無料カウンター

Entries

スポンサーサイト

朝鮮人への強制連行

 日本に強制連行された朝鮮人の人数について、過度に少なく主張している意見があります。第二節 抑留中国人・朝鮮人労働者の闘争> 「労務動員計画」(のち「国民動員計画」)によって、はじめは「募集」の形式で、ついで「官斡旋」の割当で、最後は徴用令を直接適用して、いずれも強権的に日本に連行された朝鮮人の数は、政府統計で確認されたものだけでも、一九三九年から終戦までの合計で七二万四七八七人(終戦時現在数三六...

在日韓国・朝鮮人と暴力団

日本を知るには裏社会を知る必要がある菅沼光弘 元公安調査庁調査第二部長講演(東京・外国特派員協会)菅沼光弘という12年前に公安調査庁をやめた人が、「やくざの3割は在日韓国・朝鮮人だ」と言っています。この人相の悪い老人の言うことは本当なのでしょうか。初めに言っておきますが、菅沼光弘は12年前、「オウム真理教は破防法の要件を満たさない」と判断した公安調査委員会の決定を不服として、公安調査庁をやめた人です。彼...

Appendix

プロフィール

辻小姐-つじしゃおじえ

Author:辻小姐-つじしゃおじえ
こんにちは、辻小姐です。
小姐とは、英語のMissのような意味の中国語です。
日本の旅館や料亭の、「お姉さん」のような意味にも使われます。ウェイトレスや何とかアテンダントのような職業は、みんな小姐です。えっちなお店の女の子もです。
でも、わたしはそういう店では働いていませんよ。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

歴史 BLOG RING
back next random list
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。